
  • 2016.04.14 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    健康食品の定番!「青汁」の裏事情。

    • 2016.04.12 Tuesday
    • 16:50

    今の時期、
    葉桜、満開、つぼみ・・・日本全国、色んな桜を楽しめますね 桜

    ジオスショップでは、とってもこだわった健康食品を扱っています。
    健康食品の定番中の定番と言えば「青汁」!!
    当店もオリジナルの「超微炭酸青汁」を販売しています。

    この青汁・・
    定番なので当たり前と言えば当たり前なのですが、
    実は、裏事情は、今、”原料不足”になるほどの売れ行きなのです!
    原料調達大変なんです!(汗)

    「超微炭酸青汁」はお値段は少々お高めですけれど、
    それは”スペシャル”な原材料を使っているからなんです。
    お高い訳がちゃんとあるんですよ。

    まだまだ浸透はしていませんが、
    トマト抽出物「Fruitflow®(フルーツフロー)」
    聞き慣れない名前ですよね〜

    でも、体にとってもいいんですよ!

    「ドロドロ」を「サラサラ」にするパワーがあるんです。
    「ドロドロ」は体の不調や最悪の場合、脳梗塞や心筋梗塞といった命を脅かす病気を引き起こすこともあるとても怖〜い状態。
    心血管系の健康維持に役立つトマトの天然成分「Fruitflow®(フルーツフロー)」を配合したのは「超微炭酸青汁」だけ!
    日本初!の青汁なんです。

    プラス「炭酸」も配合していて、中々、斬新な組合せなんです〜!^^
    話題の「炭酸」は美容・健康面でとても優秀!
    もちろん、青汁の原料にも手は抜きませんよ^^
    フルーツフローでサラサラの体を維持できて、青汁の栄養と炭酸パワーが摂れるのは「超微炭酸青汁」だけ!

    >> より詳しい情報はこちらでご確認くださいね^^

    超微炭酸青汁

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM